スマートフォン版はこちら

寺本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市山科区の歯科医院、「寺本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 607-8086
住所 京都府京都市山科区竹鼻四丁野町27-13
電話番号 075-581-6073
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじしろ歯科医院 京都府京都市山科区大宅御供田町18
小沢歯科医院 京都府京都市山科区安朱中溝町7-6
みささぎ歯科クリニック 京都府京都市山科区御陵進藤町8-1 シャトーカズキ1F
石角歯科医院 京都府京都市山科区竹鼻西ノ口町61-1
岩橋歯科医院 京都府京都市山科区勧修寺風呂尻町136
宮本歯科医院 京都府京都市山科区勧修寺瀬戸河原町11
音羽野瀬歯科医院 京都府京都市山科区音羽乙出町13-7
村田歯科医院 京都府京都市山科区小野西浦31-29
まつい歯科クリニック 京都府京都市山科区北花山中道町104-7
古原歯科医院 京都府京都市山科区音羽役出町1-28 古原ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • 純一さん
    さかの歯科 口コミ
    前歯をとても綺麗にして頂きました。色も形もとても気に入っております。先生の技術とセンスに感謝いたします。ありがとうございました。
  • 直子さん
    さかの歯科 口コミ
    別の歯医者に行ったところ、抜かないといけないと言われた箇所がありました。痛みもないしなぜだろうと不安に思い、口コミサイトをみてさかの歯科に伺ってみました。レントゲンを撮り、よく見ていただいたところ抜く必要がなく、治療できる歯であることがわかり、今後の治療についても丁寧にわかりやすく説明していただいてとても大満足しています。
    近頃はインプラント等の技術も進み、そういった方法を推奨するお医者様も多いそうですが、こちらの先生は自分の歯をできるだけ残していくという方針のようで、私としてもとても安心しました。
    安心して長く通える歯医者が見つかりとても喜んでおります。
    口コミ情報大変助かりました。有難う御座いました。
  • みあさん
    山村歯科医院 口コミ
    親知らずの抜歯とマウスピースの作成をここでしました。
    こじんまりとしてますがきれいな内装です。
    とても気さくでいい先生ですし、他のスタッフも丁寧な対応をしてくれます。
    真横に生えている親知らずを抜歯したんですが治療開始から終わるまで30分で終わりました。
    抜歯のあと痛かったらすぐに連絡してね、と医院の番号ではなく夜間つながる電話番号を教えてくれました。
    抜歯してから今1年半経ちましたがきれいに直りました!
    今はもう一本抜こうかと相談中です。
    忙しそうですが先生は丁寧な説明をしてくれます、時には具体的な例や写真を見せてくれてとても参考になります!
    当日いきなり行くと結構待つので事前に予約して行くのが良いです。
  • 百恵さん
    嘉藤歯科医院 口コミ
    先生 スタッフが感じ良かった。
    いつも混んでるのが難だが 丁寧にみてくれた。
  • K’sさん
    宮本歯科医院 口コミ
    治療を受けてる間、患者側の事をすごく気にしてくれ、丁寧な治療に思う。説明もわかりやすくGOOD!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル